平山弘/著 -- 晃洋書房 -- 2007.3

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 675 /ヒラ/ 00109939706 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 21289866
書名 ブランド価値の創造
書名ヨミ ブランド カチノ ソウゾウ
副書名 情報価値と経験価値の観点から
著者名 平山弘 /著  
著者名ヨミ ヒラヤマ ヒロシ  
出版地 京都
出版者 晃洋書房
出版年 2007.3
頁数・図版 233p
大きさ 22cm
叢書名・叢書番号 阪南大学叢書・82
一般注記 文献あり 索引あり
ISBN 4-7710-1848-0 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-7710-1848-8
本体価格 3000円
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 ブランディング
内容紹介 経験価値を明らかにした上で、それがブランド価値の中にどのように表現できるかを明示。また、情報価値がブランド価値に取り込まれる、或いは淘汰される構造を明らかにすることで、ブランド価値の本質を可視化。
著者紹介 1961年神戸市出身。97年大阪大学大学院経済学研究科博士前期課程修了。2003年阪南大学流通学部専任講師。04年同助教授。組織学会・日本商業学会・産業学会・日本教育社会学会・神戸ベンチャー研究会・日本流通学会・ファッションビジネス学会ほか所属。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。