※ 詳細ボタンがピンク色のものについては、書誌詳細画面より試し読みが可能です。
詳 細
〈実践〉ブランド・マネジメント戦略
675
ヒラ
〈実践〉ブランド・マネジメント戦略

平林 千春/著 -- 実務教育出版 -- 1998.10

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
実践コンセプト・メイクの技術
675
ヒラ
実践コンセプト・メイクの技術

平林千春/著 -- 実務教育出版 -- 1999.11

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
手にとるように流通のことがわかる本
675
ヒラ
手にとるように流通のことがわかる本

平島廉久/著 -- かんき出版 -- 1996.12

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
マーケティングを哲学として経営に取り入れ
675
ヒラ
マーケティングを哲学として経営に取り入れるということ

平久保仲人/著 -- 日本実業出版社 -- 2000.8

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
MBAマーケティング
675
ヒラ
MBAマーケティング

平久保仲人/著 -- 日経BP社 -- 2001.10

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
21世紀型ヒット商品の条件
675
ヒラ
21世紀型ヒット商品の条件

平林千春/著 -- 実務教育出版 -- 2002.2

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
図解でわかる*対話マーケティング
675
ヒラ
図解でわかる*対話マーケティング

平林典子/著 -- 日本能率協会マネジメントセンター -- 2002.12

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
ブランド価値の創造
675
ヒラ
ブランド価値の創造

平山弘/著 -- 晃洋書房 -- 2007.3

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
ブランド価値創造戦略に求められるもの
675
ヒラ
ブランド価値創造戦略に求められるもの

平山弘/著 -- 晃洋書房 -- 2016.3

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
ブランド価値基盤の転換とブランド再構築
675
ヒラ
ブランド価値基盤の転換とブランド再構築

平山弘/著 -- 晃洋書房 -- 2020.3

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
手にとるように流通のことがわかる本
675
ヒラ
1A
手にとるように流通のことがわかる本

平島廉久/著 -- かんき出版 -- 1996.12

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
手にとるように流通のことがわかる本
675
ヒラ
1B
手にとるように流通のことがわかる本

平島廉久/著 -- かんき出版 -- 1996.12

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
「流通」のしくみ
675
ヒラ
2
「流通」のしくみ

平島廉久/著 -- すばる舎 -- 2001.3

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
「流通」のしくみ
675
ヒラ
2A
「流通」のしくみ

平島廉久/著 -- すばる舎 -- 2001.3

(画像取得中)
(画像なし)