※ 詳細ボタンがピンク色のものについては、書誌詳細画面より試し読みが可能です。
詳 細
共創時代の商品企画ガイド
675.3
カン
共創時代の商品企画ガイド

神田 範明/著 -- 産能大学出版部 -- 1998.07

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
ヒットを生む商品企画七つ道具 よくわかる
675.3
カン
ヒットを生む商品企画七つ道具 よくわかる編

神田範明/編著 -- 日科技連出版社 -- 2000.6

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
ヒットを生む商品企画七つ道具 はやわかり
675.3
カン
ヒットを生む商品企画七つ道具 はやわかり編

神田範明/著 -- 日科技連出版社 -- 2000.6

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
ヒットを生む商品企画七つ道具 すぐできる
675.3
カン
ヒットを生む商品企画七つ道具 すぐできる編

神田範明/編著 -- 日科技連出版社 -- 2000.11

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
ものづくりのヒント
675.3
キシ
ものづくりのヒント

岸田能和/著 -- かんき出版 -- 2001.6

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
変わる消費者、変わる商品
675.3
クカ
変わる消費者、変わる商品

陸 正/著 -- 中央公論社 -- 1994.05

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
ビジネスゲリラの出番です
675.3
クホ
ビジネスゲリラの出番です

久保田 達也/著 -- 日本経済新聞社 -- 1989.05

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
商品開発のための心理学
675.3
クマ
商品開発のための心理学

熊田孝恒/編著 -- 勁草書房 -- 2015.1

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
続なぜ売れたのか。
675.3
クリ
続なぜ売れたのか。

栗原 喜一/著 -- 共同通信社 -- 1990.05

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
なぜ売れたのか
675.3
クリ
なぜ売れたのか

栗原 喜一/著 -- 共同通信社 -- 1989.05

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
ヒット商品はデザインで決まる
675.3
クリ
ヒット商品はデザインで決まる

栗坂 秀夫/著 -- エール出版社 -- 1990.06

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
新開発ヒット商品
675.3
クル
新開発ヒット商品

グループMIJ/編 -- 創英社 -- 1993.06

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
TQD
675.3
クロ
TQD

ドン・クロージング/著 -- 日経BP社 -- 1996.10

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
流行のつくり方ブームの売り方
675.3
ケン
流行のつくり方ブームの売り方

現代情報工学研究会/著 -- 経済界 -- 1987.03

(画像取得中)
(画像なし)