※ 詳細ボタンがピンク色のものについては、書誌詳細画面より試し読みが可能です。
詳 細
比較広告はここまでできる
674
ヤマ
比較広告はここまでできる

山口 朔生/著 -- 中央経済社 -- 1993.11

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
広告用語辞典
674
ヤマ
広告用語辞典

八巻 俊雄/編 -- 東洋経済新報社 -- 1994.02

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
現代広告学を学ぶ人のために
674
ヤマ
現代広告学を学ぶ人のために

山本 武利/編 -- 世界思想社 -- 1998.05

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
広告表現を科学する
674
ヤマ
広告表現を科学する

山田 理英/著 -- 日経広告研究所 -- 1998.10

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
会社をマスコミに売り込む法
674
ヤマ
会社をマスコミに売り込む法

山見博康/著 -- ダイヤモンド社 -- 2002.5

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
絵解き広報活動のすべて
674
ヤマ
絵解き広報活動のすべて

山見博康/著 -- PHP研究所 -- 2005.10

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
ネット広告がテレビCMを超える日
674
ヤマ
ネット広告がテレビCMを超える日

山崎秀夫/著 -- 毎日コミュニケーションズ -- 2007.7

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
案本
674
ヤマ
案本

山本高史/著 -- インプレスコミュニケーションズ(発売) -- 2008.4

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
新聞・テレビ・雑誌・ウェブに取り上げられ
674
ヤマ
新聞・テレビ・雑誌・ウェブに取り上げられるPRネタの作り方

山見博康/著 -- 日本能率協会マネジメントセンター -- 2010.3

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
小さな会社の広報・PRの仕事ができる本
674
ヤマ
小さな会社の広報・PRの仕事ができる本

山見博康/著 -- 日本実業出版社 -- 2013.11

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
勝ち組企業の広報・PR戦略
674
ヤマ
勝ち組企業の広報・PR戦略

山見博康/著 -- PHP研究所 -- 2015.4

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
広報・PRの基本
674
ヤマ
広報・PRの基本

山見 博康/著 -- 日本実業出版社 -- 2020.1

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
プレスの仕事
674
ヤワ
プレスの仕事

八幡谷 真弓/著 -- 主婦の友社 -- 1999.10

(画像取得中)
(画像なし)

詳 細
アイデアのつくり方
674
ヤン
アイデアのつくり方

ジェームス・W. ヤング/著 -- ティビーエス・ブリタニカ -- 1988.04

(画像取得中)
(画像なし)