検索条件

  • 著者
    唐澤一友
ハイライト

山崎秀夫/著 -- 毎日コミュニケーションズ -- 2007.7

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 674 /ヤマ/ 00109892469 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 21262483
書名 ネット広告がテレビCMを超える日
書名ヨミ ネットコウコクガ テレビシーエムオ コエルヒ
著者名 山崎秀夫 /著, 兼元謙任 /著  
著者名ヨミ ヤマザキ ヒデオ , カネモト カネトウ  
出版地 東京
出版者 毎日コミュニケーションズ
出版年 2007.7
頁数・図版 179p
大きさ 18cm
叢書名・叢書番号 マイコミ新書・
ISBN 4-8399-2229-2 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-8399-2229-0
本体価格 780円
NDC分類(8版) 674
NDC分類(9版) 674.6
件名 テレビ広告
内容紹介 視聴率をベースとしたテレビCMのビジネスモデルは、やがて崩壊する。本書では、地上デジタル放送の衝撃からネットマーケティングの最前線へと議論を進め、ネット広告がテレビCMを超える日を予想する。
著者紹介 【山崎】東京大学経済学部卒。野村総合研究所主席研究員。日本ナレッジマネジメント学会専務理事。ネットコミュニティの調査・研究コンサルティングの専門家。専門領域は情報戦略論、情報組織論、情報分析論、ナレッジマネジメント、ネットコミュニティ論など多彩。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。