日経広告研究所/編 -- 日経広告研究所 --

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
新聞雑誌 674.2L /コオ/ 00204642235 図書 持出禁 利用可 iLisvirtual

資料詳細

雑誌名 広告白書
巻号年月日 20220000
副タイトル 2022年度版
副タイトルヨミ 2022 ネンド バン
刊行頻度 年刊
大きさ 30cm
雑誌記事 第1章 コミュニケーション構造:コミュニケーションの変化. 企業のDX推進. 広告市場の動向. 第2章生活者:変わる生活者の情報行動. 生活者のメディア行動. 若年層のメディア利用行動. 第3章 企業:コミュニケーション・プランニングの動向. データ起点のプランニング. 広告効果測定の指標とツール. 第4章 広告メディア:インターネット. テレビ. 新聞. 雑誌. ラジオ. 交通広告. 屋外・OOH広告. 折込広告. 第5章 広告クリエイティブ:概況. トレンド. カンヌライオンズ2020/2021-日本の受賞作より. 広告定点観測. 各種広告賞. 第6章 広告研究と関連図書:2021年の広告・マーケティング研究. 2021年に発行された広告・マーケティング関連図書. 第7章 広告調査. 資料編. ほか

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。