松木 一永/著 -- すばる舎 -- 2023.6

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 675 /マツ/ 00112682309 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 23863823
書名 お客様を幸せにする行動経済学のアプローチ
書名ヨミ オキャクサマオ シアワセニ スル コウドウ ケイザイガクノ アプローチ
副書名 カスタマーウェルビーイングを実現するビジネス・商品・サービスをデザインする
著者名 松木 一永 /著  
著者名ヨミ マツキ カズナガ  
出版地 東京
出版者 すばる舎
出版年 2023.6
頁数・図版 622p
大きさ 19cm
一般注記 欧文タイトル:A BEHAVIORAL ECONOMICS APPROACH TO CUSTOMERS WELL-BEING
ISBN 4-7991-0997-7 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-7991-0997-7
本体価格 3300
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 顧客満足
内容紹介 人を理解する科学的なアプローチとしての行動経済学は、どうすれば、ビジネス現場にうまく応用できるか。「再現性」の問題は、どう乗り越えられるか。学術研究とビジネス実務から見た、正しい行動経済学との付き合い方を明らかにする。
著者紹介 ウィスコンシン大学(米国)心理学部卒業、ウエスタンオンタリオ大学(カナダ)大学院心理学修士号、及び博士号取得(Ph.D.Psychology)。マクマスター大学(カナダ)講師などを経て、コンサルティング会社「BEworks」(カナダ・トロント)に入社。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。