今瀧 健登/著 -- クロスメディア・パブリッシング -- 2023.6

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 675 /イマ/ 00112675035 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 23850162
書名 エモ消費
書名ヨミ エモ ショウヒ
副書名 世代を超えたヒットの新ルール
著者名 今瀧 健登 /著  
著者名ヨミ イマタキ ケント  
出版地 東京
出版者 クロスメディア・パブリッシング
出版年 2023.6
発売者 インプレス(発売)
頁数・図版 239p
大きさ 19cm
ISBN 4-295-40835-2 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-295-40835-2
本体価格 1580
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 マーケティング
内容紹介 Z世代を入り口に全世代に商品やサービスをPRする方法について紹介。自社のPRしたい商品やサービスに紐づいた「エモシチュエーション」を考え、SNSを通して発信していく「エモマーケティング」について解説する。
著者紹介 僕と私と株式会社CEO、一般社団法人Z世代代表、Z世代の企画屋。1997年生まれ、大阪府出身。横浜国立大学教育人間科学部在学中に起業。2020年、大学卒業後に教育コンサルティング会社に就職。同年に「僕と私と株式会社」を設立し、Z世代向けのマーケティング・企画UXを専門に事業を展開する。本書が初めての著書となる。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。