神井 護/著 -- 技術評論社 -- 2023.6

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 674.6 /カミ/ 00112667177 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 23844465
書名 広告動画の法則
書名ヨミ コウコク ドウガノ ホウソク
副書名 嫌われないための広告演出
著者名 神井 護 /著  
著者名ヨミ カミイ マモル  
出版地 東京
出版者 技術評論社
出版年 2023.6
頁数・図版 287p
大きさ 21cm
ISBN 4-297-13497-6 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-297-13497-6
本体価格 2500
NDC分類(8版) 674.6
NDC分類(9版) 674.6
件名 テレビ広告
内容紹介 映像制作歴40年以上の広告動画の専門家が、「そもそも宣伝・広告の定義とは何か」という基本から「面白い」の演出法まで、広告動画の専門知を体系化。日本従来の広告術を、マーケティング理論を使って解説する。
著者紹介 本名:荒磯昌史。1964年生まれ。成蹊大学経済学部経済学科卒。映像制作歴40年以上、NHKでのディレクター歴25年。会社経営者としての実業歴25年。NHK編成局制作部月間スポット賞を創設から3回連続受賞して「殿堂入り」、同じころにNHK内最高の章である会長賞も受賞。著書に『動画の文法』(技術評論社)。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。