山本 幸美/著 -- 大和出版 -- 2022.11

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所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
ブラウズ 673.3 /ヤマ/仕事3 00112587024 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 23764979
書名 一生使える「クレーム対応」の教科書
書名ヨミ イッショウ ツカエル クレーム タイオウノ キョウカショ
副書名 対面&非対面、どんな難題もスッキリ解決
著者名 山本 幸美 /著  
著者名ヨミ ヤマモト ユキミ  
出版地 東京
出版者 大和出版
出版年 2022.11
頁数・図版 196p
大きさ 19cm
ISBN 4-8047-1890-3 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-8047-1890-3
本体価格 1600
NDC分類(8版) 673.3
NDC分類(9版) 673.3
件名 苦情処理
内容紹介 間違いがあってはいけない初期対応から、必ず納得してもらえる終盤の接し方までを豊富な事例とともに解説。あらゆる業種・職種の人に役立つクレーム対応入門書。「クレーム対応力を磨けば、年収がアップする話」など、コラムも収録。
著者紹介 株式会社プラウド代表取締役社長。広島市生まれ。大学卒業後、株式会社リクルート、株式会社インテリジェンスなどで営業・人事コンサルタントとして勤務。全国営業社員約4,000人中1位、MVP、社長賞などを多数受賞。2004年、株式会社プラウドを設立、代表取締役社長に就任。現在、営業力・マネジメント力強化事業、女性活躍推進事業などを展開。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。