田中 洋/編 -- 有斐閣 -- 2021.12

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 674.2 /タナ/ 00112442545 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 23632432
書名 現代広告全書
書名ヨミ ゲンダイ コウコク ゼンショ
副書名 デジタル時代への理論と実践
著者名 田中 洋 /編, 岸 志津江 /編, 嶋村 和恵 /編, 丸岡 吉人 /〔ほか執筆〕  
著者名ヨミ タナカ ヒロシ , キシ シズエ , シマムラ カズエ , マルオカ ヨシト  
出版地 東京
出版者 有斐閣
出版年 2021.12
頁数・図版 270p
大きさ 22cm
一般注記 欧文タイトル:CONTEMPORARY ISSUES IN ADVERTISING
ISBN 4-641-16588-5 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-641-16588-5
本体価格 2500
NDC分類(8版) 674.21
NDC分類(9版) 674.21
件名 広告
内容細目 内容:広告効果の理論 岸志津江著. デジタル広告の効果 岸志津江著. 広告効果の経験的一般化 田中洋著. メディアの近未来を予測する 田中洋著. 広告と社会倫理 嶋村和恵著. マーケティング・コミュニケーションの新手法群 丸岡吉人著. デジタル広告の歴史 大岩直人著. 世界の広告クリエイティブ 佐藤達郎著. 日本広告学会における研究動向 石崎徹著. デジタル広告研究の展開 広瀬盛一著. 広告会社の歴史的変容 河島伸子著. SNSのブランドページを研究する 竹内淑恵著. 中小・ベンチャー企業におけるデジタル・マーケティング戦略 荻原猛著 北川共史著 浅見剛著
著者紹介 【田中洋】中央大学大学院戦略経営研究科教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。