松浦 陽司/著 -- 合同フォレスト -- 2020.5

タグ

所蔵

所蔵は 2 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
郷土資料 T675 /マツ/1B 00112171582 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual
書庫郷土 T675 /マツ/ 00112171599 図書 持出禁 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 23386349
書名 売上がグングン伸びるパッケージ戦略
書名ヨミ ウリアゲ ガ グングン ノビル パッケージ センリャク
副書名 赤字商品が大ヒット商品に化ける!!
著者名 松浦 陽司 /著  
著者名ヨミ マツウラ ヨウジ  
出版地 東京
出版者 合同フォレスト
出版年 2020.5
発売者 合同出版(発売)
頁数・図版 188p
大きさ 19cm
ISBN 4-7726-6164-5 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-7726-6164-5
本体価格 1500円
NDC分類(8版) 675.18
NDC分類(9版) 675.18
件名 パッケージデザイン
著者紹介 株式会社パッケージ松浦代表取締役社長。パッケージマーケッター。1974年徳島県生まれ。広島大学理学部物性学科(現物理学科)卒業。2002年、パッケージ松浦入社。2005年、創業者である父の跡を継ぎ、代表取締役就任。2011年より、数多くのヒット商品のパッケージ調査を開始。現在、顧客と共に売上を伸ばすための商品開発やパッケージ資材の提案のほか、企業のブランディングについての提案を行っている。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。