田子 學/共著 -- 日経BP -- 2019.12

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 675.3 /タコ/ 00112174446 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 トーハンマーク
マーク番号 34007254
書名 突き抜けるデザインマネジメント
書名ヨミ ツキヌケル デザイン マネジメント
著者名 田子 學 /共著, 田子 裕子 /共著  
著者名ヨミ タゴ マナブ , タゴ ヒロコ  
出版地 〔東京〕
出版者 日経BP
出版年 2019.12
発売者 日経BPマーケティング(発売)
頁数・図版 476p
大きさ 19cm
一般注記 欧文タイトル:“Break through”DESIGN MANAGEMENT
ISBN 4-296-10393-5 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-296-10393-5
本体価格 2500
NDC分類(8版) 675.3
NDC分類(9版) 675.3
件名 製品開発
内容紹介 デザインマネジメントは、デザインを根幹に据えた経営手法のこと。デザインとの親和性が高いBtoC企業だけにとどまらず、伝統的なBtoB企業の改革事例などとともに、デザインの力によって企業や組織を変革していくための実践的な考え方や手法を伝える。
著者紹介 【田子學】エムテド代表取締役/アートディレクター、デザイナー。慶應義塾大学大学院SDM特別招聘教授。東芝デザインセンター、リアル・フリートを経て、エムテドを起業。幅広い産業分野のデザインマネジメントに従事。GOOD DESIGN AWARDなどのデザイン賞受賞作品多数。東京造形大学特任教授、東京藝術大学非常勤講師など。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。