野村総合研究所/著 -- 東洋経済新報社 -- 2019.9

タグ
試し読み

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 675.2 /ノム/ 00112101879 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 23274531
書名 日本の消費者は何を考えているのか?
書名ヨミ ニホン ノ ショウヒシャ ワ ナニ オ カンガエテ イル ノカ
副書名 二極化時代のマーケティング : 3年に一度の生活者1万人アンケートからわかる日本人の価値観
著者名 野村総合研究所 /著  
著者名ヨミ ノムラ ソウゴウ ケンキュウジョ  
出版地 東京
出版者 東洋経済新報社
出版年 2019.9
頁数・図版 222p
大きさ 21cm
ISBN 4-492-55790-7 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-492-55790-7
本体価格 1800円
NDC分類(8版) 675.2
NDC分類(9版) 675.2
件名 消費者行動//日本
内容紹介 消費者は何を考え、何を求めているのか?3年に一度の「生活者1万人アンケート」からわかる日本人の価値観。団塊からデジタルネイティブまで、世代別の意識と20年の変化が1冊でわかる。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。