検索条件

  • 著者
    アイザワヨシコ
ハイライト

デレク・トンプソン/著 -- 早川書房 -- 2018.10

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 675 /トン/ 00111952618 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 23119268
書名 ヒットの設計図
書名ヨミ ヒットノ セッケイズ
副書名 ポケモンGOからトランプ現象まで
著者名 デレク・トンプソン /著, 高橋 由紀子 /訳  
著者名ヨミ トンプソン デレク , タカハシ ユキコ  
出版地 東京
出版者 早川書房
出版年 2018.10
頁数・図版 390p
大きさ 19cm
一般注記 原タイトル: HIT MAKERS
原書名 原タイトル:HIT MAKERS
ISBN 4-15-209802-3 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-15-209802-3
本体価格 1900円
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 消費者行動
内容紹介 「新しい」「面白い」だけでは売れない時代に、何をどう仕掛けるか?スター・ウォーズ、ウォーキング・デッドなどの世界的コンテンツから、ビートルズ、ポケモンGO、大統領演説、人名にいたるまで、あらゆるものを俎上にのせて打ち立てるヒットの統一理論。
著者紹介 【デレク・トンプソン】《アトランティック》誌編集主任。経済・メディア関連の記事を執筆する。CBSやMSNBCなどテレビ番組への出演や、グーグルの社内プログラム「Talks at Google」での講演もこなす。《インク》誌と《フォーブス》誌が選ぶ「30 under 30(30歳未満の30人)」に選出されている。初の著書となる本作は、ダニエル・ピンクやアダム・グラントをはじめとする著名人が絶賛、《インク》誌と《ライブラリージャーナル》誌の年間ベストブックに輝くなど高い評価を得た。ニューヨーク市在住。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。