岩崎邦彦/著 -- 日本経済新聞出版社 -- 2013.9

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 675 /イワ/ 00111068661 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 22310983
書名 小さな会社を強くするブランドづくりの教科書
書名ヨミ チイサナ カイシャ オ ツヨクスル ブランドズクリ ノ キョウカショ
著者名 岩崎邦彦 /著  
著者名ヨミ イワサキ クニヒコ  
出版地 東京
出版者 日本経済新聞出版社
出版年 2013.9
頁数・図版 271p
大きさ 19cm
一般注記 文献あり
ISBN 4-532-31905-6 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-532-31905-2
本体価格 1600円
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 ブランディング
内容紹介 なぜ、小さなトマトが大きなブランドになったのか。本書は、調査データをベースに、著者自らが関わった成功事例をおりまぜながら、「最強の武器」となるブランドづくりの方法を解説。世界一わかりやすい実践理論。
著者紹介 1964年生まれ。上智大学経済学部卒、上智大学大学院経済学研究科博士後期課程単位取得。国民金融公庫、東京都庁、長崎大学経済学部助教授などを経て現在、静岡県立大学経営情報学部教授・地域経営研究センター長。主な著書に「小が大を超えるマーケティングの法則」など。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。