上野真歳/著 -- クロスメディア・パブリッシング -- 2008.4

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫一般 601 /ウエ/ 00110065258 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 日販マーク
マーク番号 084728000
書名 地元にいながら都会に負けない、地方発信型ビジネスモデルの作り方
書名ヨミ ジモトニ イナガラ トカイニ マケナイ チホウ ハッシンガタ ビジネス モデルノ ツクリカタ
副書名 魚がいる場所に釣り糸をたらせ!
著者名 上野真歳 /著  
著者名ヨミ ウエノ マサトシ  
出版地 東京
出版者 クロスメディア・パブリッシング
出版年 2008.4
発売者 明日香出版社
頁数・図版 221p
大きさ 19cm
ISBN 4-7569-1188-9 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-7569-1188-9
本体価格 1500円
NDC分類(8版) 601
NDC分類(9版) 601
件名 地域開発
内容紹介 ユニクロ、ジャパネットたかた、家庭教師のトライ、ビックカメラ、ニトリ…。地方発、全国展開をして儲けている会社は、実はたくさんある。業績が回復し、ビジネス発展させる、地方発信型のビジネスモデルを紹介。
著者紹介 和歌山県生まれ。現役で物販系の会社運営に携わりながら、経営コンサルタント、マーケティングプロデューサー。(株)BUNZA代表取締役社長・(株)とち亀物産代表取締役社長。ネットショップを皮切りに日本全国への販路拡大に成功。2003年コンサルティングをスタート。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。