松本朋子/著 -- ベストセラーズ -- 2007.11

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 675 /マツ/ 00109945905 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 21338017
書名 買わせる技術
書名ヨミ カワセル ギジュツ
著者名 松本朋子 /著  
著者名ヨミ マツモト トモコ  
出版地 東京
出版者 ベストセラーズ
出版年 2007.11
頁数・図版 189p
大きさ 19cm
一般注記 文献あり
ISBN 4-584-13033-7 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-584-13033-9
本体価格 1300円
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 マーケティング
内容紹介 人はなぜ買うのか。売れている店やモノがもっている、デザイン・雰囲気・世界観といった、掴めそうで掴めない「魅力」について解説。「快感」と「幸福」をキーワードに、脳科学とマーケティングを結びつけた1冊。
著者紹介 立命館大学産業社会学部卒。日経新聞系列の広告代理店で広告とデータベースサービスを担当したのち1996年独立。調査会社「エムズネット」を立ち上げ、CH〈カスタマー・ハピネス〉を発見。2002年Mplus,Inc.を設立。06年(株)マーケティング・ハピネス設立。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。