検索条件

  • 著者
    駒沢伸泰
ハイライト

野村総合研究所消費者マーケティング研究チーム/著 -- 東洋経済新報社 -- 2007.11

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫一般 365 /ノム/ 00109947510 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 21321833
書名 大衆化するIT消費
書名ヨミ タイシュウカスル アイティー ショウヒ
著者名 野村総合研究所消費者マーケティング研究チーム /著  
著者名ヨミ ノムラソウゴウケンキュウジョ  
出版地 東京
出版者 東洋経済新報社
出版年 2007.11
頁数・図版 254p
大きさ 19cm
ISBN 4-492-55594-3 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-492-55594-1
本体価格 1600円
NDC分類(8版) 365
NDC分類(9版) 673.36
件名 インターネットショッピング
内容紹介 ブロードバンドの普及で大きく変貌を遂げる、日本の消費市場を分析。「IT消費」トレンドの攻略法を解説。「NRI生活者1万人アンケート調査」が語る、WEB2.0時代の日本人の消費。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。