田尾雅夫/著 -- PHP研究所 -- 2007.9

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫一般 159 /タオ/ 00109909297 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 21299125
書名 顧客満足を実現するためのモチベーション・アップ法
書名ヨミ コキャク マンゾクオ ジツゲンスル タメノ モチベーション アップホウ
著者名 田尾雅夫 /著  
著者名ヨミ タオ マサオ  
出版地 東京
出版者 PHP研究所
出版年 2007.9
頁数・図版 285p
大きさ 19cm
ISBN 4-569-69481-0 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-569-69481-8
本体価格 1300円
NDC分類(8版) 159
NDC分類(9版) 336.4
件名 人事管理
内容紹介 サービス業にとって自分自身のモチベーションを高めることは、顧客満足に直結する。顧客満足を実現するためのモチベーションとは何か。本書では、モチベーションアップの技法、持続するための技法について解説。
著者紹介 1946年香川県生まれ。70年京都大学文学部卒。75年京都大学文学研究科修了。京都府立大学文学部、京都大学経済学研究科を経て、現在、京都大学公共政策大学院教授。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。