アンディ・ミリガン/著 -- ダイヤモンド社 -- 2007.4

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 336 /ミリ/ 00109832762 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 21233167
書名 できない人ほど、データに頼る
書名ヨミ デキナイ ヒトホド データニ タヨル
副書名 ビジネスチャンスは直感から生まれる
著者名 アンディ・ミリガン /著, ショーン・スミス /著, 酒井光雄 /監訳, 西原徹朗 /訳, 松田妹子 /訳  
著者名ヨミ ミリガン アンディ , スミス ショーン , サカイ ミツオ , ニシハラ テツロウ , マツダ マイコ  
出版地 東京
出版者 ダイヤモンド社
出版年 2007.4
頁数・図版 189p
大きさ 20cm
原書名 See,feel,think,do.∥の翻訳
ISBN 4-478-00071-9 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-478-00071-7
本体価格 1429円
NDC分類(8版) 336.04
NDC分類(9版) 675
件名 マーケティング
内容紹介 素晴らしいアイデアは、データからは生まれない。データに頼るほど、顧客とのギャップが出る。「見て、感じて、考えて、実行する」ことが成功への第一歩。人間の直感がどのようにビジネスチャンスを生むかを示す。
著者紹介 【ミリガン】インターブランド社のディレクターとして、これまでに数多くのブランド戦略を手がけた経験を持っている。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。