検索条件

  • 著者
    加藤哲男
ハイライト

恩蔵直人/編 -- 早稲田大学出版部 -- 2002.11

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 675 /オン/ 00108393950 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 20367791
書名 ブランド要素の戦略論理
書名ヨミ ブランド ヨウソノ センリャク ロンリ
著者名 恩蔵直人 /編, 亀井昭宏 /編  
著者名ヨミ オンゾウ ナオト , カメイ アキヒロ  
出版地 東京
出版者 早稲田大学出版部
出版年 2002.11
頁数・図版 155p
大きさ 22cm
ISBN 4-657-02924-X 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 商標
内容紹介 強いブランドはどのように作られているのか。ブランドの成功を左右するネーム、ロゴ、キャラクター、パッケージなどを具体的に分析し、消費者をとらえるブランドとは何かを追求。実務に携わるビジネスマン必読の書。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。