M.R.ツィンコウタ/著 -- 同文館出版 -- 2002.4

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫一般 675 /ツイ/ 00108132566 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 日販マーク
マーク番号 021520300
書名 マーケティング戦略
書名ヨミ マーケティング センリャク
著者名 M.R.ツィンコウタ /著, 小田部正明 /著, 横井義則 /監訳, 嶋正 /訳, 石川和男 /訳, 藤村和宏 /訳  
著者名ヨミ ツィンコータ マイケル R , コタベ マサアキ , ヨコイ ヨシノリ , シマ タダシ , イシカワ カズオ , フジムラ カズヒロ  
出版地 東京
出版者 同文館出版
出版年 2002.4
頁数・図版 321p
大きさ 23cm
原書名 Marketing management.2nd ed./の翻訳
ISBN 4-495-63851-3 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 マーケッティング
内容紹介 目覚ましい変化を遂げているマーケティング分野において、現在および将来のマーケター教育に役立つテキスト。グローバルな視点に立ち、実践重視のアプローチを取りながら、理論の探求も行っている。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。