デイヴィッド・F.ダレッサンドロ/著 -- 早川書房 -- 2001.12

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫一般 675 /タレ/ 00107964502 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 20224933
書名 ブランド戦国時代
書名ヨミ ブランド センゴク ジダイ
副書名 キラー・ブランド構築の10の鉄則
著者名 デイヴィッド・F.ダレッサンドロ /著, 鬼澤忍 /訳  
著者名ヨミ ダレッサンドロ デイビッド F , オニザワ シノブ  
出版地 東京
出版者 早川書房
出版年 2001.12
頁数・図版 243p
大きさ 20cm
原書名 Brand warfare./の翻訳
ISBN 4-15-208389-1 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 マーケティング
内容紹介 なぜアップルのCMを真似た多くの他企業は失敗したのか、なにがナイキの人気に水を差したのか…。広告代理店での経験も長い米国有名生保CEOが、必ず成功する究極のブランド構築法を伝授する。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。