鈴木 タカノリ/著 -- セルバ出版 -- 2025.1

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所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
ブラウズ 673.3 /スス/仕事4 00112894122 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 24085395
書名 クレーム対応・カスハラ対策マニュアル作成のコツ
書名ヨミ クレーム タイオウ カスハラ タイサク マニュアル サクセイノ コツ
副書名 飲食店・小売店・コールセンター・行政窓口必携!
著者名 鈴木 タカノリ /著  
著者名ヨミ スズキ タカノリ  
出版地 東京
出版者 セルバ出版
出版年 2025.1
発売者 三省堂書店 創英社(発売)
頁数・図版 183p
大きさ 19cm
ISBN 4-86367-942-9 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks
ISBN(新) 978-4-86367-942-9
本体価格 1600
NDC分類(8版) 673.3
NDC分類(9版) 673.3
件名 苦情処理
内容紹介 中小規模、零細規模の事業者がカスハラ対策の第一歩を踏み出す際に不可欠な「対策マニュアルの作成」と、カスハラへエスカレートさせない「クレーム対応」を中心に解説。真の顧客満足度向上にたどり着くための指針を示す。
著者紹介 ジャイロ総合コンサルティング(株)コンサルタント。経営管理修士(MBA)。公益社団法人消費者関連専門家会議(ACAP)会員。経営管理修士(MBA)。現在、カスタマーハラスメント対策セミナー、顧客対応スキルセミナーを主宰。民間事業会社や全国の商工会議所・商工会連合会にて講師活動を積極的に行っている。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。