-- 学研教育みらい --

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
ブラウズ 378 /シツ/ 00204797089 雑誌 貸出可 貸出中 iLisvirtual

資料詳細

雑誌名 実践みんなの特別支援教育
巻号年月日 20240400
巻数 52(4)
通巻 610
副タイトル まずはここから! 読み書き困難の背景理解・アセスメント・支援
副タイトルヨミ マズハ ココカラ ヨミカキ コンナンノ ハイケイ リカイ アセスメント シエン
刊行頻度 月刊
大きさ 26cm
雑誌記事 「読み書き困難」の原因とアセスメントを生かした個別最適な支援 湯澤正通. 読みの指導・支援 石坂郁代. 教室場面において読み書きに困難を抱える子どもの背景を知る 湯澤美紀. 発達性読み書き障害(発達性ディスレクシア)とは? 三盃亜美. 読み書き障害のある子へのローマ字と英語の読みの学習 河村暁. 出張編(学校公開)  金子光史. 言葉で思いを伝える方法 佐々木志穂美・雨野千晴. ほか

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。