-- 学研教育みらい --

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
ブラウズ 378 /シツ/ 00204786663 雑誌 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

雑誌名 実践みんなの特別支援教育
巻号年月日 20240300
巻数 52(3)
通巻 609
副タイトル 読み書きの習得の基盤となる力を育む支援
副タイトルヨミ ヨミカキノ シュウトクノ キバント ナル チカラオ ハグクム シエン
刊行頻度 月刊
大きさ 26cm
雑誌記事 【概論】ひらがな・カタカナの習得の基盤となる力とは―読みの支援を中心とした解説― 樋口和彦. 【実践1】読み書きに必要な要素から考えるひらがなの指導 畑瀬陸. 【実践2】アセスメントの実施とフィードバックをとおした支援方法の検討 福元理英. 【実践3】アセスメント結果を活かした学習目標と支援内容の設定 東俣淳子. 【解説】読み書き困難を示す子どもへの「ひらがな・カタカナ」学習支援で大切にしたいこと 堀部要子. ほか

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。