-- 学研教育みらい --

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
ブラウズ 378 /シツ/ 00204715120 雑誌 貸出可 貸出中 iLisvirtual

資料詳細

雑誌名 実践みんなの特別支援教育
巻号年月日 20230500
巻数 51(5)
通巻 599
副タイトル つまずきの背景をつかみ指導に生かす 算数障害のスクリーニング検査
副タイトルヨミ ツマズキノ ハイケイオ ツカミ シドウニ イカス サンスウ ショウガイノ スクリーニング ケンサ
刊行頻度 月刊
大きさ 26cm
雑誌記事 算数の土台にあるつまずきを就学前から知る 熊谷恵子. 小学校において算数のつまずきを早期に知る 山本ゆう. ダウンロード&印刷して使える!子どもの表現や発達を広げるアート教材 こいのぼりを飾ろう. 私の指導あり?なし?あなたに寄り添う伴走型相談所シーズン3「職員室の認知バイアスから抜け出すには その1」. ほか

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。