神奈川大学経済学会 -- 神奈川大学経済学会 --

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫逐刊 051 /カナ/ 00204642945 雑誌 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

雑誌名 商経論叢
巻号年月日 20220300
巻数 57(3)
副タイトル 上沼克徳先生退職記念号
副タイトルヨミ カミヌマ カツノリセンセイ タイショクキネンゴウ
刊行頻度 その他
大きさ 21㎝
雑誌記事 上沼克徳先生退職記念号に寄せて 玉井義浩. 【論説】学としてのマーケティング研究管見 小原博. 日本の大学改革政策の「失敗の本質」-佐藤郁哉著『大学改革の迷走』を読む- 浅野忠克. 「文化研究」と「マーケティング研究」-独自のマーケティング理論開発を目指して-堀越比呂志. 創業期松下電器における広告活動の転機 有馬賢治. 伝統産業の環境変化による事業承継の困難性-陶磁器流通業者を事例として- 石川和男. 1930年代東京電気の電球市販チャネルについて:卸売段階の系列下 大内秀二郎. 書誌情報データ分析から見る経営学研究の潮流 西村陽一郎. 狩野モデルを用いた中国ネット通販サービス品質についての分析 孔令建. ポストコロナに向けた予防行動の理解-子宮頸がん検診及びワクチン接種の予防行動に焦点をあてて-大野幸子. 技術と産業社会-日本労務管理史の再考に向かって- 小山和伸. コロナ危機における物流業の変貌-物流を支えるトラック運送業の課題- 齊藤実. 初期の管理会計研究にみる方法論的特徴 奥山茂. 国際会計基準(IAS)第41号「農業」適用企業による公正価値測定に関する調査(3)-Altri(ポルトガル森林企業)グループおよびHolmen(スウェーデン森林企業)グループの2019年度アニュアルレポートを対象に- 戸田龍介. プライベート・ブランド調達における研究課題 浦上拓也. 花卉卸売業の提供機能に関する基本的考察 寺嶋正尚. Theoretical Positioning of Corporate Entrepreneurship and Dynamic Capabilities 灘山直人. サービス組織の現場従業員のクリエイティビティと顧客満足度の関係に関する文献レビュー 藤井誠. 【研究ノート】肉税または食肉環境税をめぐる諸事情についての一考察 山口拓美. 【その他】顧客関係管理(CRM)の基本 阿部誠. 上沼克徳先生の思い出 恩藏直人. 「最終講義」に代えて:マーケティング主義の構想 上沼克徳. 上沼克徳先生略年譜・著作目録.

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。