市川浩行 -- 新日本法規出版 -- 202208

タグ
電子書籍・KinoD

リンク

タイトル 注記
電子書籍(KinoDen)コンテンツ Myライブラリにアクセスしてからリンクをクリックすると全文読むことが出来ます

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
電子書籍 673.3 // 1410013929 その他 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 KinoDen
マーク番号 KP00070522
書名 【電子資料】過大要求・悪質クレームへの企業対応の実務
書名ヨミ デンシ シリョウ カダイ ヨウキュウ アクシツ クレームエノ キギョウ タイオウノ ジツム
副書名 -取引先・消費者・株主の問題行動-
著者名 市川浩行 , 岩下明弘【共編】  
著者名ヨミ イチカワ ヒロユキ , イワシタ アキヒロ  
出版者 新日本法規出版
出版年 202208
ISBN 4-7882-9070-9 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-7882-9070-9
NDC分類(8版) 673.3
件名 法律
内容紹介 取引先や消費者、株主など、外部関係者の問題行動に起因するトラブル事例を多数取り上げています。会社がとるべき具体的な対応方法をアドバイスした上で、関連する法規制や裁判例を基に解説しています。企業法務の第一線で活躍する弁護士が実際に受けた法律相談の経験を踏まえて執筆しています。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。