大分大学経済学部【編】 -- 白桃書房 -- 201012

タグ
電子書籍・KinoD

リンク

タイトル 注記
電子書籍(KinoDen)コンテンツ Myライブラリにアクセスしてからリンクをクリックすると全文読むことが出来ます

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
電子書籍 601.1 // 1410011196 その他 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 KinoDen
マーク番号 KP00004582
書名 【電子資料】地域ブランド戦略と雇用創出
書名ヨミ デンシ シリョウ チイキ ブランド センリャクト コヨウ ソウシュツ
著者名 大分大学経済学部【編】 , 松隈久昭 , 薄上二郎 , 仲本大輔 , 安部博文【著】  
著者名ヨミ オオイタ ダイガク ケイザイガクブ , マツグマ ヒサアキ , ウスガミ ジロウ , ナカモト ダイスケ , アベ ヒロフミ  
出版者 白桃書房
出版年 201012
ISBN 4-561-68194-6 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-561-68194-6
NDC分類(8版) 601.1
件名 経営
内容紹介 ご当地アンテナショップ、ご当地グルメ等、近年注目を集める「地域ブランド」について、九州を中心とした具体的な事例や関係者へのアンケート結果を盛り込みながら、経営学の理論を応用してそのあり方や問題解決の方向性を探る。地域ブランド構築に携わる関係者への示唆に富む1冊。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。