関根健夫 -- 中央法規出版 -- 201012

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所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
電子書籍 498.16 // 1410011161 その他 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 KinoDen
マーク番号 KP00001596
書名 【電子資料】ナースのためのクレーム対応術
書名ヨミ デンシ シリョウ ナースノタメノ クレーム タイオウジュツ
副書名 苦情を「患者満足」へつなげるポイント
著者名 関根健夫 , 杉山真知子  
著者名ヨミ セキネ タケオ , スギヤマ マチコ  
出版者 中央法規出版
出版年 201012
ISBN 4-8058-3393-3 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-8058-3393-3
NDC分類(8版) 498.16
件名 看護学
内容紹介 近年、医療機関での苦情やクレームが増加している。それを最前線で受け止めるナースや医師、コメディカル、事務職のために初期対応で解決する技法から組織による対応まで、クレーム対応術のすべてを解説。「あのナースが気に入らない」「食事がまずい」という苦情から「誠意をみせろ」「上司を出せ」といったハードクレームまで、いざ直面したときに困らないために、知っておきたい知識と技術。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。