• NEW

坂田 隆文/著 -- 中京大学総合政策学部 -- 2024.7

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 675 /サカ/ 00112782603 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別
マーク番号
書名 マーケティング教育学
書名ヨミ マーケティング キョウイクガク
著者名 坂田 隆文 /著  
著者名ヨミ サカタ タカフミ  
出版地 名古屋
出版者 中京大学総合政策学部
出版年 2024.7
頁数・図版 204p
大きさ 22cm
叢書名・叢書番号 中京大学総合政策研究叢書・第17号
一般注記 並列タイトル:Marketing Pedagogies
ISBN 4-8309-5259-3 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-8309-5259-3
本体価格 非売品
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 マーケティング
内容細目 内容:問題の所在. 大規模教室でマーケティングを教えられなくなる日. マーケティング講義はいかにあるべきか. ケースメソッドの有効性. 切り取られた現実. 見せかけのPBLにならないために. PBLの実例. マーケティングの身体化とメタ問題発見. マーケティング教育学の行方
著者紹介 中京大学総合政策学部教授。博士(商学)。1974年大阪生まれ。1998年滋賀大学経済学部卒業、2003年神戸大学大学院経営学研究科博士後期課程修了。2014年より現職。日本マーケティング学会理事、同学会マーケティング教育研究会リーダー。専攻はマーケティング論、流通論、商品企画論。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。