池田 紀行/著 -- 日経BP -- 2024.3

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 675 /イケ/ 00112778095 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 トーハンマーク
マーク番号 34583282
書名 業界別マーケティングの地図
書名ヨミ ギョウカイベツ マーケティングノ チズ
副書名 14業界のやるべき施策、商品の「売り方」「魅せ方」が分かる
著者名 池田 紀行 /著, トライバルメディアハウス /著  
著者名ヨミ イケダ ノリユキ , トライバル メディア ハウス  
出版地 〔東京〕
出版者 日経BP
出版年 2024.3
発売者 日経BPマーケティング(発売)
頁数・図版 303p
大きさ 21cm
ISBN 4-296-20469-4 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-296-20469-4
本体価格 2200
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 マーケティング
内容紹介 食品・飲料、酒、アパレル、化粧品、日用品、自動車、外食…。14業界の商品特性、「売り方」「魅せ方」を解説。「現在のマーケティングの定石」と「業界別の特徴」が相対的に理解できる。『売上の地図』の続編・応用編。
著者紹介 【池田紀行】株式会社トライバルメディアハウス代表取締役社長。1973年横浜生まれ。ビジネスコンサルティングファーム、マーケティングコンサルタント、クチコミマーケティング研究所所長、バイラルマーケティング専業会社代表を経て現職。300社を超える大手企業のマーケティング支援実績を持つ。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。