渡部 弘毅/著 -- リックテレコム -- 2023.11

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 675 /ワタ/ 00112745462 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 23917407
書名 「顧客ロイヤルティ」丸わかり読本
書名ヨミ コキャク ロイヤルティ マルワカリ ドクホン
副書名 ファンをつくる顧客体験の科学
著者名 渡部 弘毅 /著  
著者名ヨミ ワタナベ ヒロキ  
出版地 東京
出版者 リックテレコム
出版年 2023.11
頁数・図版 214p
大きさ 21cm
ISBN 4-86594-388-7 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-86594-388-7
本体価格 2200
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 CRM
著者紹介 ISラボ代表。一般社団法人地域マーケティング経営推進協議会理事。日本テレネット等を経て、2012年にISラボ設立。現在は主に心理ロイヤルティマネジメントのコンサルティング活動中。著書「お客様の心をつかむ 心理ロイヤルティマーケティング」翔泳社2019/12など。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。