ロリン・W・アンダーソン/編著 -- 東信堂 -- 2023.8

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 375.1 /アン/ 00112718442 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 23893335
書名 学習する、教える、評定するためのタキソノミー
書名ヨミ ガクシュウ スル オシエル ヒョウテイ スル タメ ノ タキソノミー
副書名 ブルームの『教育目標のタキソノミー』の改訂版
著者名 ロリン・W・アンダーソン /編著, デイビット・R・クラスウォール /編著, ピーター・W・アイラシアン /〔ほか〕著, 中西 穂高 /訳, 中西 千春 /訳, 安藤 香織 /訳  
著者名ヨミ アンダーソン ローリン W. , クラスウォール デイビット R. , アイラシアン ピーター W. , ナカニシ ホダカ , ナカニシ チハル , アンドウ カオリ  
出版地 東京
出版者 東信堂
出版年 2023.8
頁数・図版 429p
大きさ 22cm
一般注記 原タイトル: A TAXONOMY FOR LEARNING,TEACHING,AND ASSESSING
原書名 原タイトル:A TAXONOMY FOR LEARNING,TEACHING,AND ASSESSING
ISBN 4-7989-1775-7 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-7989-1775-7
本体価格 5900
NDC分類(8版) 375.17
NDC分類(9版) 375.17
件名 教育目標
著者紹介 【中西穂高】帝京大学先端総合研究機構特任教授、明治大学公共政策大学院兼任講師。東京大学理学部卒。米国ペンシルベニア大学大学院修了、都市計画学修士。東京工業大学大学院イノベーションマネジメント研究科修了、博士(学術)。通商産業省入省、東京工業大学教授等を経て現職。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。