安藤 隆/著 -- 玄光社 -- 2023.9

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 674 /アン/ 00112709525 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 23893219
書名 刻んでおきたい名作コピー120選
書名ヨミ キザンデ オキタイ メイサク コピー ヒャクニジッセン
著者名 安藤 隆 /著, 一倉 宏 /著, 岩崎 俊一 /著, 児島 令子 /著, 前田 知巳 /著, 眞木 準 /著, 副田 高行 /監修  
著者名ヨミ アンドウ タカシ , イチクラ ヒロシ , イワサキ シュンイチ , コジマ レイコ , マエダ トモミ , マキ ジュン , ソエダ タカユキ  
出版地 東京
出版者 玄光社
出版年 2023.9
頁数・図版 327p
大きさ 21cm
ISBN 4-7683-1836-2 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-7683-1836-2
本体価格 2200
NDC分類(8版) 674
NDC分類(9版) 674
件名 キャッチフレーズ//日本
内容紹介 日本人の心に残る広告コピー、キャッチフレーズを作って来た6人のレジェンドコピーライター(安藤隆・一倉宏・岩崎俊一・児島令子・前田知巳・眞木準)が自らセレクトしたコピー120本を紹介。どうしてこの広告が生まれたのかを本人が解説していく。
著者紹介 【安藤隆】1945年大阪府生まれ。1968年立教大学法学部卒。1973年サン・アド入社。1974年ホンダシビックCVCCの広告でTCC新人賞受賞。1982年副田高行氏とサントリーワインレゼルブの広告で出会う。他の仕事としては村田製作所を20年ほど。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。