長谷川 直紀/著 -- 翔泳社 -- 2023.8

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 675 /ハセ/ 00112697860 図書 貸出可 貸出中 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 トーハンマーク
マーク番号 34500968
書名 デジタル時代の基礎知識SNSマーケティング
書名ヨミ デジタル ジダイノ キソ チシキ エスエヌエス マーケティング
副書名 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール
著者名 長谷川 直紀 /著, 本門 功一郎 /著  
著者名ヨミ ハセガワ ナオキ , モトカド コウイチロウ  
版表示 第3版
出版地 〔東京〕
出版者 翔泳社
出版年 2023.8
頁数・図版 239p
大きさ 19cm
叢書名・叢書番号 MarkeZine BOOKS・
ISBN 4-7981-7925-4 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-7981-7925-4
本体価格 1480
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 eマーケティング
内容紹介 SNSマーケティングのテキスト、第3版。Facebook、Twitter、Instagram、YouTubeなどに加え、音声プラットフォームまでを取り扱い、ツールごとの使い方ではなく、SNSを活用した効果的なマーケティングのやり方がわかる。
著者紹介 【長谷川直紀】株式会社コムニコ代表取締役。立教大学経済学部卒。新卒でサイバーエージェントに入社し、営業部門でデジタル広告全般の業務を経験した後、博報堂とのジョイントベンチャー立ち上げに従事。2013年にコンサルタントとして株式会社コムニコに入社。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。