岡本 達彦/著 -- 悟空出版 -- 2023.8

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 675 /オカ/ 00112684303 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 23873210
書名 お客様目線のつくりかた
書名ヨミ オキャクサマ メセンノ ツクリカタ
副書名 顧客視点は仕組みで生みだせる
著者名 岡本 達彦 /著  
著者名ヨミ オカモト タツヒコ  
出版地 東京
出版者 悟空出版
出版年 2023.8
頁数・図版 197p
大きさ 19cm
ISBN 4-908117-84-8 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-908117-84-8
本体価格 1600
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 販売促進
内容紹介 AI時代に求められる、本音を引き出すスキルとは。ビジネスの現場で「お客様目線」を持つことの重要性と、その実現方法を体系的に探る1冊。お客様に聞くスキルを磨き続ければ、競争力を保ち、成長を続けることができる。
著者紹介 販促コンサルタント。広告制作会社時代に100億円を超える販促展開を見てきて培った成功体験をベースに、難しいマーケティングや心理学を勉強しなくてもアンケートから売れる広告をつくる広告作成手法を日本で初めて体系化する。『「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法―チラシ・DM・ホームページがスゴ腕営業マンに変わる!』(ダイヤモンド社)などを著書に持つ。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。