圓丸 哲麻/著 -- 千倉書房 -- 2022.11

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 673.8 /エン/ 00112630072 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 23771152
書名 百貨店のコミュニケーション戦略
書名ヨミ ヒャッカテンノ コミュニケーション センリャク
副書名 消費者基点による「百貨店らしさ」の探究
著者名 圓丸 哲麻 /著  
著者名ヨミ エンマル テツマ  
出版地 東京
出版者 千倉書房
出版年 2022.11
頁数・図版 254p
大きさ 22cm
一般注記 欧文タイトル:Department Store Communication Strategies
ISBN 4-8051-1270-0 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-8051-1270-0
本体価格 3200
NDC分類(8版) 673.8
NDC分類(9版) 673.83
件名 百貨店//日本
著者紹介 大阪公立大学経営学研究科准教授。1981年生まれ。青山学院大学経営学部卒業、同大学院経営学研究科博士前期課程修了(修士:経営学)。関西学院大学大学院商学部にて博士(商学)を取得。大阪市立大学経営学研究科准教授等を経て、2022年より現職。専門は、消費者行動(主に買物・購買行動)、マーケティング。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。