検索条件

  • 著者
    マスダタツロウ
ハイライト

川上 祐司/著 -- 晃洋書房 -- 2022.8

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 780 /カワ/ 00112568917 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 23734451
書名 アメリカのスポンサーシップ戦略に学ぶスポーツマーケティング
書名ヨミ アメリカノ スポンサーシップ センリャクニ マナブ スポーツ マーケティング
副書名 脱メディアバリューから社会課題解決に向けたスチュワードシップへの転換
著者名 川上 祐司 /著  
著者名ヨミ カワカミ ユウジ  
出版地 京都
出版者 晃洋書房
出版年 2022.8
頁数・図版 198p
大きさ 21cm
一般注記 欧文タイトル:Learning Sports Marketing through American Sponsorship Strategies
ISBN 4-7710-3663-5 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-7710-3663-5
本体価格 2100
NDC分類(8版) 780
NDC分類(9版) 780
件名 スポーツマーケティング
内容紹介 スポーツスポンサーシップに焦点をあて、マーケティング戦略を解説。協賛のイメージが強いスポンサーシップだが、アメリカではスチュワードシップ型へと転換がすすんでいる。事例を参照し、日本のスポーツマーケティング全体の問題点や課題を明らかにする。
著者紹介 帝京大学経済学部教授。1965年京都市生まれ。88年日本体育大学体育学部体育学科卒業。2007年筑波大学大学院修士課程スポーツシステム・健康マネジメント専攻修了。1988年株式会社オンワード樫山入社。その後、東洋学園大学などで非常勤講師を経て、現職。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。