関野 吉記/著 -- プレジデント社 -- 2022.7

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 675 /セキ/ 00112534479 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 23716924
書名 Branding
書名ヨミ ブランディング
副書名 本質から学ぶ付加価値の意味
著者名 関野 吉記 /著  
著者名ヨミ セキノ ヨシキ  
出版地 東京
出版者 プレジデント社
出版年 2022.7
頁数・図版 191p
大きさ 19cm
ISBN 4-8334-5208-3 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-8334-5208-3
本体価格 1500
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 ブランディング
内容紹介 新しい時代を切り拓く武器としての「ブランディング」を紹介した本。これからの時代に効果的なブランディングとは何か、また、なぜそれが本質的な経営の武器になるのか、そして、付加価値の意味とはどういうことかを解説する。
著者紹介 株式会社イマジナ代表取締役社長。London International School of Acting卒業後、イマジネコミュニカツオネに入社。経営において企業ブランディングの必要性を痛感し、株式会社イマジナを設立。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。