芹澤 連/著 -- 日経BP -- 2022.6

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 675 /セリ/ 00112559892 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 トーハンマーク
マーク番号 34348999
書名 “未”顧客理解
書名ヨミ ミコキャク リカイ
副書名 なぜ「買ってくれる人=顧客」しか見ないのか?
著者名 芹澤 連 /著  
著者名ヨミ セリザワ レン  
出版地 〔東京〕
出版者 日経BP
出版年 2022.6
発売者 日経BPマーケティング(発売)
頁数・図版 263p
大きさ 21cm
一般注記 欧文タイトル:Uncustomer Understanding
ISBN 4-296-11269-2 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-296-11269-2
本体価格 2200
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 マーケティング
内容紹介 商品やサービスを知らない、知っていても興味がない“未”顧客を理解するための本。「商品やサービスを買わない人をどう理解して、どうマーケティングに落とし込み、買ってもらうか」という視点やスキルを解説していく。
著者紹介 株式会社コレクシア マーケティングプランニング局長。マーケティングサイエンティスト。未顧客理解の第一人者として、事業会社やメーカーのマーケティングや事業拡大を支援すると共に、社内研修などの講師を務める。「芹澤顧客研究ラボ」主催。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。