日高 広太郎/著 -- すばる舎 -- 2022.5

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 674 /ヒタ/ 00112510220 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 23694578
書名 BtoB広報最強の攻略術
書名ヨミ ビー トゥー ビー コウホウ サイキョウノ コウリャクジュツ
副書名 記者目線でメディア露出100倍
著者名 日高 広太郎 /著  
著者名ヨミ ヒダカ コウタロウ  
出版地 東京
出版者 すばる舎
出版年 2022.5
頁数・図版 334p
大きさ 21cm
一般注記 欧文タイトル:The Best Strategy of Public Relations at Business to Business Companies
ISBN 4-7991-1048-5 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-7991-1048-5
本体価格 2200
NDC分類(8版) 674
NDC分類(9版) 674
件名 PR
内容紹介 広報PRの重要性が幅広く認識されるようになってきたが、メディアが注目するのはBtoCの企業に限られ、BtoB企業には恩恵が回ってきていない。BtoBの中小企業や二番手・三番手の企業でも効果的な広報PR戦略を描けるノウハウを解説していく。
著者紹介 1996年慶大卒、日本経済新聞社に入社。東京本社の社会部に配属される。その後、ニューヨーク留学などを経て東京本社の経済部に配属。2018年に東証一部上場のBtoB企業に入社し、広報部長。19年より執行役員。22年に広報コンサルティング会社を設立し、代表に就任。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。