髙橋 広行/編著 -- 同文舘出版 -- 2022.5

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
ブラウズ 675 /タカ/仕事4 00112509422 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 23691788
書名 「持たない時代」のマーケティング
書名ヨミ モタナイ ジダイノ マーケティング
副書名 サブスクとシェアリング・サービス
著者名 髙橋 広行 /編著, CCCマーケティング総合研究所 /編著, 財津 涼子 /著, 大山 翔平 /著  
著者名ヨミ タカハシ ヒロユキ , シーシーシー マーケティング ソウゴウ ケンキュジョ , ザイツ リョウコ , オオヤマ ショウヘイ  
出版地 東京
出版者 同文舘出版
出版年 2022.5
頁数・図版 251p
大きさ 21cm
ISBN 4-495-65015-5 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-495-65015-5
本体価格 2200
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 サブスクリプション
内容紹介 サブスクリプション・サービスやシェアリング・サービスなどの「持たない消費」を理解しながら、新しい時代に適応したマーケティングのあり方について考える本。「持たない時代」の生活者理解などを紐ときながら、これからの時代のマーケティングを提案する。
著者紹介 【髙橋広行】同志社大学商学部教授、同大学院博士課程前期課程教授(兼任)。博士(商学)、1級販売士/専門社会調査士。専門は「マーケティング」(特に、消費者行動やブランド論)。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。