長沢 伸也/著 -- 中央公論新社 -- 2022.3

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
ブラウズ 675 /ナカ/仕事5 00112543389 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 23672507
書名 究極のブランディング
書名ヨミ キュウキョクノ ブランディング
副書名 美意識と経営を融合する
著者名 長沢 伸也 /著, 石塚 千賀子 /著, 得能 摩利子 /著  
著者名ヨミ ナガサワ シンヤ , イシズカ チカコ , トクノウ マリコ  
出版地 東京
出版者 中央公論新社
出版年 2022.3
頁数・図版 235p
大きさ 19cm
一般注記 欧文タイトル:Ultimate Branding
ISBN 4-12-005519-5 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-12-005519-5
本体価格 1600
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 ブランディング
内容紹介 日本企業が参考にすべきは、GAFAではなく、欧州のラグジュアリーブランド。海外のラグジュアリーブランドを題材として、強いブランドをいかにして作り上げるか、ブランディングの考え方と戦略を具体的に指南する教養書。
著者紹介 【長沢伸也】早稲田大学大学院経営管理研究科(WBS)教授、工学博士、仏ESSECビジネススクールおよびパリ政治学院各客員教授、世界で2番目となるLVMHモエヘネシー・ルイ・ヴィトン寄附講座教授等を歴任、6英文学術誌の編集委員・編集顧問、商品開発・管理学会会長、日本感性工学会参与(元副会長)。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。