藤井 直毅/著 -- プレジデント社 -- 2021.10

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 675 /フシ/ 00112458850 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 23632673
書名 新消費
書名ヨミ シンショウヒ
副書名 デジタルが実現する新時代の価値創造
著者名 藤井 直毅 /著  
著者名ヨミ フジイ ナオキ  
出版地 東京
出版者 プレジデント社
出版年 2021.10
頁数・図版 325p
大きさ 21cm
ISBN 4-8334-2430-1 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-8334-2430-1
本体価格 2200
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 eマーケティング
内容紹介 アフターDX時代は、人々の欲望を支配した者が勝者となる。「価値観の変化に伴なう消費の変化」という、どの国にも共通する大きな時代背景と、技術発展・情報化によってうまれたECプラットフォーマーがビジネスの各プロセスに与える変化と影響を紹介する。
著者紹介 電通マクギャリーボウエン・チャイナGroup Account Director。早稲田大学在学中から欧米系PR会社に勤務。近年は中国現地でのマーケティング支援に注力しており、2021年より二度目の中国生活として北京に居を移す。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。