樋口 恵一郎/著 -- 技術評論社 -- 2021.9

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所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
ブラウズ 007.6 /ヒク/仕事3 00112397715 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 23580883
書名 良いFAQの書き方
書名ヨミ ヨイ エフエーキューノ カキカタ
副書名 ユーザーの「わからない」を解決するための文章術
著者名 樋口 恵一郎 /著  
著者名ヨミ ヒグチ ケイイチロウ  
出版地 東京
出版者 技術評論社
出版年 2021.9
頁数・図版 253p
大きさ 21cm
叢書名・叢書番号 WEB+DB PRESS plusシリーズ・
ISBN 4-297-12257-7 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-297-12257-7
本体価格 2700円
NDC分類(8版) 007.63
NDC分類(9版) 007.63
件名 苦情処理
著者紹介 ハイウエア株式会社代表。FAQコンサルタント。開発者、通信機器SEを経て2007年からはWebサービスやFAQを中心としたコールセンター周辺技術の業務改善コンサルを進めている。サービス導入、運用を通じてAI等の周辺技術に精通するも、それらを活かすのはコンテンツの質であることを実証し多くのサポートや講習を提供している。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。