長沢 伸也/編著 -- 東洋経済新報社 -- 2021.4

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所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 755.3 /ナカ/ 00112381516 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 23515711
書名 カルティエ最強のブランド創造経営
書名ヨミ カルティエ サイキョウノ ブランド ソウゾウ ケイエイ
副書名 Cartier and the Luxury Conglomerate Richemont:Creating the Ultimate Brand Strategy : 巨大ラグジュアリー複合企業「リシュモン」に学ぶ感性価値の高め方
著者名 長沢 伸也 /編著, 杉本 香七 /著  
著者名ヨミ ナガサワ シンヤ , スギモト カナ  
出版地 東京
出版者 東洋経済新報社
出版年 2021.4
頁数・図版 303p
大きさ 20cm
一般注記 欧文タイトル:Cartier and the Luxury Conglomerate Richemont:Creating the Ultimate Brand Strategy
ISBN 4-492-50324-9 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-492-50324-9
本体価格 2400円
NDC分類(8版) 755.3
NDC分類(9版) 755.3
件名 ブランディング
内容紹介 衰退しつつあった老舗や山奥の地場産業はいかにして世界的企業グループに変身したのか?日本のものづくり企業はGAFAよりリシュモンに学べ。「歴史」「人」「土地」「技術」をブランド資源に変える戦略と方法論。
著者紹介 【長沢伸也】早稲田大学ビジネススクール(大学院経営管理研究科)教授、早稲田大学ラグジュアリーブランディング研究所長。工学博士(早稲田大学)。1955年生まれ。1980年同大学大学院理工学研究科機械工学専攻博士前期課程修了。2003年より現職。著書に『ルイ・ヴィトンの法則』(東洋経済新報社)など。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。