日野 佳恵子/著 -- 同文舘出版 -- 2021.2

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 675 /ヒノ/ 00112339982 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 23489606
書名 女性たちが見ている10年後の消費社会
書名ヨミ ジョセイタチガ ミテイル ジュウネンゴノ ショウヒ シャカイ
副書名 市場の8割を左右する「女性視点マーケティング」
著者名 日野 佳恵子 /著  
著者名ヨミ ヒノ カエコ  
出版地 東京
出版者 同文舘出版
出版年 2021.2
頁数・図版 334p
大きさ 21cm
叢書名・叢書番号 DO BOOKS・
ISBN 4-495-54078-4 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-495-54078-4
本体価格 2500円
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 消費者行動
内容紹介 女性視点マーケティングが教えてくれる次世代につながる消費キーワードを、さまざまなデータと事例を通して解説。マーケティング・商品開発・広報関係者、そして経営者へ贈る、新しい市場の扉を開く1冊。
著者紹介 株式会社ハー・ストーリィ代表取締役。1990年広島市にて創業。地域の女性たちのネットワークをつくり、消費者体験の意見などを企業に届けるサービスを行なう。家庭にいる女性たちの能力を活かす人材バンクを立ち上げ、自宅で業務ができる現在のリモートワークの原点に近い就労スタイルを確立。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。